人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメつけまつげ

コエタスさんからモニターおためしで頂きました。

つけまつげ

韓国コスメつけまつげ_f0025405_10120392.jpg

韓国コスメつけまつげ_f0025405_10120487.jpg

韓国コスメつけまつげ_f0025405_10120542.jpg

韓国コスメつけまつげ_f0025405_10120561.jpg

DAILYMUSE
つけまつげ


ひとつひとつの毛束が丁寧につけられていて、どの形も、毛の向きも、長さも上質✨

根元が透明だから接着したときに
根元が目立たずに自然に見えます👀✨

5種類をメイクと気分に合わせて
変えながら使えるのが嬉しいセットです😊💖

軽いからつけていて不快感や違和感、重みを感じないのも他とは違うオススメなポイントです👏

繊細だから丁寧に洗って
何度も繰り返し使いたいです。


芯がしっかりしていて二重が作りやすいのと、丈夫なので毛も取れにくく、結果コスパ良いです

韓国コスメつけまつげ_f0025405_10203976.jpg



元々一重ですが、こちらをつけると二重になります!今後も愛用していきます
デザインも毛束感も気に入っていました!!
お値段もお安いですしお試ししやすいと思います
今までのつけまつげは奥二重の人には
二重の隙間にまつ毛が隠れてしまい出ている部分が少ないし形が変に見えてしまっていましたが
DAILYMUSEはぱっちり。
また軸が柔らかく付けやすいのが有難い。さらにのりが優秀で、取れにくいのがまた良い。
水でふやかしてからだとまつげにあまり負担をかけず取れたのでおすすめです。
長過ぎるアイラッシュだと私は似合わないので、長いまつ毛と短いまつ毛がミックスされているこちらがちょうど良かったんだと思います。


by tondeike | 2023-06-01 10:16 | モニター

東海地方の30代、コスメとグルメのレビューブログ!


by tondeike