人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルベイズ




アルベイズ
リベレイトローションを
モニターさせていただきました!

アルベイズ_f0025405_13454101.jpg

アルベイズ_f0025405_13461217.jpg
少しとろみがあるテクスチャーは
さらっと伸びやすくて肌に吸い込まれていくような使い心地✨
アルベイズ_f0025405_13461323.jpg
ユーカリの香りが爽やかで、とっても気持ちが良いです。

アルベイズ_f0025405_13461494.jpg
とろみはあるけど肌に馴染みながらよく伸びて、とっても使いやすい。
アルベイズ_f0025405_13461524.jpg
肌の再生の力を意識させてくれる美容成分がたっぷりで
生活習慣や食生活と一緒に
肌ケアを意識して美肌を目指すのにぴったりです😊💖

よく伸びて馴染んでくれます。そして目の周りにも使えます。
まさにアンチエイジングのための美容液!
いい香りはないですが、伸びも良く質感もいいです。
顔色が明るくなり毛穴も目立たなくなってきました。
刺激もなく保湿力も高く肌にも優しいです。

普段はオイルブースターからなので日によってケアを変えています。
わかりやすいので1週間はこちらを1番にするケアを続けたところ
肌のハリと毛穴に効果ありです。
ラインで使っていこうと思います。

ここのところ暑くなってきたらなんだか肌の調子がわるく
化粧ノリもイマイチに...加齢のせいかと諦めていましたが
初日の次の朝すでにおっ!なんか肌の調子いいかもと!
数日使っているとだいぶ肌質が改善してきました。化粧ノリも◎
自然派に拘らず、アラントインなど修復成分に期待するのも有りです。きちんと保湿力もあります。

ニキビ跡が薄くなり肌も透明感が出たように思います
少量でも伸びが良くコスパは良いのではないでしょうか
ほんの少しの使用で乾燥肌の悩みが解消されました
品質は最高で、使用中にベタつきません
アルベイズ_f0025405_13462743.jpg

アルベイズ_f0025405_13462872.jpg
継続して使ってますますの効果を実感していきたいなと思います。







by tondeike | 2023-05-23 13:45

東海地方の30代、コスメとグルメのレビューブログ!


by tondeike